ついったー


プロフィール

チリ☆チリ

Author:チリ☆チリ
初めてのブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


tiri_de_ojaru

@PhiaxLi 決まっちゃった…なんだかなぁって結果…
09-24 22:20

堺市長選 現職・竹山氏が当確 2017年9月24日 https://t.co/HVq1lArPAzまぁ…投票率44.31%で前回より低いとこうなるよね。
09-24 22:15

市長選は現職が当確か
09-24 21:39

市長選の投票率44.31%?!
09-24 21:26

@namichogachi なんなら送ってやろうか?www←ひどい
09-24 19:05

@cashew_nuts_062 行ってきましたー!候補者2人で告示から決めてましたw
09-24 19:04

@namichogachi これで我慢してくだせぇ… https://t.co/QQ1AkBDJpy
09-24 19:02

しごおわー!今から市長選挙の投票に行ってくる
09-24 18:36

@em_ver2 池袋…アニメイト本店に行った思い出が!!
09-24 18:24

@mirirapipi ホテルにとまれww
09-24 00:07

tiri_de_ojaru

@mirirapipi オールやな
09-23 23:42

@mirirapipi こんな時間からデートか!
09-23 22:58

鹿島が強いのは知ってるが…シュート数ぱねぇ… https://t.co/icl6aSGgKC
09-23 20:58

@nocchi1127 めざせ優勝やな٩( 'ω' )و
09-23 10:24

tiri_de_ojaru

@PhiaxLi それ絶対美味しいやつ!
09-22 21:49

RT @VoezRayark: Nintendo Switch「VOEZ」のパッケージ版が発売決定しました😆🎉 https://t.co/KZmaTPsBEP
09-22 14:44

tiri_de_ojaru

@mnn_tc じゃあ行こうではないかw
09-21 19:06

@mnn_tc 2枚で抽選かけたら当たってなw
09-21 19:00

@mnn_tc 11月1日の水曜日ですぜ!
09-21 17:02

@mnn_tc 俺と同行になっちゃうというw
09-21 16:05

@mnn_tc 2枚買うてるでw
09-21 13:52

@em_ver2 @kabocha_choco 他にも同じようにされた人がおるっぽい。なお、ツイートと返信の項目には残ってる模様…
09-21 13:35

@kabocha_choco @em_ver2 垢覗いてきたがマツコの言葉に反応したんかも。そしてRTしようとしてミスったのかもなw
09-21 13:26

@em_ver2 @kabocha_choco 俺も気になったけど放置してたwかぼこの名前が変わったのか?!
09-21 13:20

@mnn_tc ボカロは時が止まってて今何がでてるのかさっぱり(^◇^;)11月に米津玄師のライブ行ってくるけどなw
09-21 13:04

tiri_de_ojaru

@kabocha_choco ホコとヤグラもS帯までもっていきたいけど、今日やったら確実にウデマエ落ちる自信あるw
09-20 23:19

@kabocha_choco エリア以外はA+で止まってる(^◇^;)この調子やと、かぼもすぐにS帯いくと思うで!
09-20 23:08

@em_ver2 結論:どっちも
09-20 22:59

@kabocha_choco オレ下手くそやでwwwエリアSいったけどOKラインが限界(^◇^;)やらなアカンかもやけどなぁ…かぼこにはマリカで勝つw
09-20 22:57

@kabocha_choco 俺の実力なんてA帯やからなw前作S+いかんかった記憶がw
09-20 22:53

@kabocha_choco フェスからまったくやってないwスパッタリこわい。゚(゚´Д`゚)゚。
09-20 22:50

@kabocha_choco それはすごいw
09-20 22:48

ジャイアンツ勝ったんか!ガンバ負けて今年の天皇杯は終了。゚(゚´Д`゚)゚。
09-20 22:23

@cashew_nuts_062 ほんまそんな感じでしたw
09-20 19:52

@Alwaysmetan 今年の京セラは1回だけ巨人戦で行ったわw
09-20 18:43

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»